MINIと紅葉祭り

こんばんは
受付・相澤です૮₍˶• . • ⑅₎ა

山は🍁紅葉🍁ですね~

秋を感じないといけないと思いまして

ドライブがてら
🍁河口湖紅葉祭り🍁へ行ってきました~


とりあえず屋台🌭から


「まだメインの場所にすらたどり着いてない!!」


という友人の言葉を聞き流し...

お食事パーティー!!

image3きゃんぷ.jpeg

あとはお腹いっぱいになったので

紅葉回路をサラッと歩いて

寒いので帰宅しました(⌒∇⌒)

あ、でも

こんな写真が撮れました

image05.jpeg

秋を感じましたよ~🍁🍁

まだもう少しは見頃でしょうか?

皆様もぜひ、行ってみて下さいね~🥞🥞


では、

MINI Kofu Family

のご納車紹介です♪

まずは・・・


116.png
N様の

MINI Cooper D 5 Door.
ボディーカラーは
ミッドナイト・ブラック・メタリック

そしてそして

🎊MINI to MINI🎊

ありがとうございます✨


新しい相棒はオールブラックでどっしりと構える
とってもカッコイイMINI
グリルを囲むシルバーメッキが
良いアクセントになっています

何時間でも眺めていられそうです😍


続いて


121.png
Y様

MINI Cooper D 5 Door.
Brick Lane Edition

こちらは
「自由に満ちた、個性の輝き」を表現した限定車

MINIの故郷である英国ロンドンにあるストリートを
イメージして作られています
ボンネットストライプも
ブルーの落ち着いた印象をうけながらも
しっかりとアートを感じさせるMINIです

走りも芸術もどちらも楽しめちゃいますね✨

122.png

I様

MINI Cooper D 5 Door.
ボディーカラーは
ムーンウォーク・グレー・メタリック

そして

🎊MINI to MINI🎊

ありがとうございます✨

遠くから見ると落ち着いたグレーのお色ですが
近くで見ると
キラキラのメタリックが入っていて
とってもオシャレなカラーです

そして、ブラックルーフとの相性も
抜群ですね!!🤩



新しい相棒と、まずは秋の思い出を作りに
紅葉を見に行く...

うん!いいですねぇ~(⌒∇⌒)

皆さま、良きMINI Lifeを😉✨


*********************************************
最新情報を一気読み
MINI甲府ディーラーサイト
下三角2 下三角2 下三角2
夕焼けMINI - コピー.png


あたたかいコメントから
ツッコミまでお待ちしております

本日のFacebook
下三角2 下三角2 下三角2
in+898dex.png



新たな出会いはこちらから
MINI NEXT認定中古車情報
下三角2 下三角2 下三角2
MINI甲府 - コピー.jpg





キャンペーン実施中
オンライン入庫受付フォーム
下三角2 下三角2 下三角2

ds a.png




その他SNSトップページ
下三角2 下三角2 下三角2
instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

Blog Top