冬だって、いや冬こそオープンエア!!!

こんばんは月1
マーケティング・清水です!



朝晩の寒さが堪える季節となり、
シート・ヒーターのありがたみを
ひしひしと感じておりますチュッ


ただ、ひたすらMAXレベルにしておくと
おしりに火がついているんじゃないかと
錯覚するほどホックホクになりますので(笑)

fb5d6ad2f9f16feb2d5c813a5ae33923_400.jpg

これ、火じゃないの...


他の暖房機器同様に
温度調整にはご注意くださいびっくり








さて、先日デビューした
MINI Convertible
Sidewalk Edition

サイドウォーク5 - コピー.png

Convertibleは
夏の開放的な気分で
楽しむのももちろん最高ですが、
秋冬にもぜひお乗りいただきたい
モデルです「!!」


前述のシート・ヒーターが
装備されているので、ぬっくぬく上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


乗車直後のエアコンが
まだ効いていない状態でも
すぐにあたたまりますので、
逆に通勤時は三度寝の誘惑
打ち勝つ精神力が必要です(笑)






そして、風の巻き込みについては
窓を閉めることで相当解消されますおやゆびサイン

SIDEWALK2.jpg

ただ、さすがに帽子は
飛んでしまう可能性がございますので、
ちゃんとあご紐付きのものでチュー2






SIDEWALK.jpg

銀杏が写る様子は
静かな水面もしくは
透明なキャンバスのよう...

THE 芸術の秋はっぱ





また、お乗りいただける人数が
少なくなってしまいますが、
後部座席を倒すことで荷物も
しっかり載せられます「!!」

SIDEWALK10.jpg





ラゲッジ・ルームは下に開きますが
スーツケースなどの大きなものは
少し積みにくいかも...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と、ご心配されている方「!!」



安心して下さい「!!」



SIDEWALK11.jpg

ラゲッジ・ルーム内にある
こちらのEASY LORDと書かれた
バーを上げると...


SIDEWALK6.jpg

ソフト・トップが
少し緩んだ感じになりました「!!」






SIDEWALK13.jpg

すると、どうでしょう目

ソフト・トップの後方が跳ね上げられ、
開口部が広がりました八分音符

Convertibleの意外な底力「!!」

戻すときはロックが掛かるように
バーを下げていただければOKですきらきら







なお、ソフトトップを閉めた状態も良ききらきら

SIDEWALK3.jpg

※ちなみに最近「良き」って流行っているんですか?
 SNS等で見かけることが多いワードなので、
 とりあえず使ってみます(笑)



通常お選びいただける
ユニオン・ジャックとは
また異なるセンスが光る幾何学模様

モダンな雰囲気が漂います目がハート




空とソフトトップの
2枚のルーフを持つともいえる
MINI Convertible.

SIDEWALK14.jpg

ご家族の人数やご用途によっては
選択肢には...という方も
いらっしゃるかと思いますが、
ぜひご検討いただきたい
楽しい1台ですスマイルフェイス




MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top