室内清掃のススメ

こんばんは~!
受付・内藤ですびっくり




先日はおうち時間に
マグをご紹介致しましたが、、


NAITOポピンズ「!!」
マグじゃなくて違うのがいいっっ「!!」「!!」


という方いらっしゃるのではないでしょうか「!!」


ここでNAITOポピンズは考えました人差し指サイン


気分転換に相棒の車内清掃は
いかがでしょうか?


2つご紹介致します人差し指サイン


1.アルコール消毒液を
布にスプレーして下さい!
運転席・助手席
同乗者が乗るヶ所を重点的に!

布がしっかりと濡れるまで
多めにスプレーして下さい人差し指サイン



右矢印11ヶ所拭いたら
布に再度スプレーしてください!


除菌金子.jpg


ちゃんとスプレーするんだよ~
by金子



拭くヶ所はコチラ「!!」
・キー
・ステアリング
・ウインカー・ワイパースイッチ
・パワーウィンドウ周辺
・シート全般
・ドアノブ(内側・外側)
・シフトスイッチ
・シートベルト
・操作パネル
・その他触れる所



そして2つ目は
感染予防対策となりますが。。



2.運転する前に手を洗う
手を洗うことで車内にウイルスを
持ち込むことを防ぎます人差し指サイン






!注意点!
・レザーシートは
必ずスプレーした布で拭いて下さいびっくり


・車内除菌用の布は
他に使わないでください


注意事項は必ず守って下さい平謝り



他にもフロアマットや掃除機など
相棒をピカピカにしちゃおう星2星2星2星2





それから皆様にお願いがございます。



コロナ対策.png



ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解賜りますよう
お願い致します。






下記の採用情報も
是非、クリックしてご覧ください下指差し
更新しております「!!」「!!」「!!」
下矢印1
下矢印1


MINI甲府 採用情報サイト
下矢印1下の写真をクリックでご覧ください下矢印1
MINIKOFU.jpg
/MINI正規ディーラーで 一緒に働いて下さる方 募集中きらきら\

==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」

instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
ds a.png

※2020年12月25日(金)までキャンペーン実施中

=====車=============


定休日変更のお知らせ

2020年4月1日
より

毎週火曜日 および
1.3曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top