桜の次は・・・

こんばんは~
受付・小林です「!!」






早いもので3月も終わり、
明日から4月ですね~

ついに明日、新年号が
発表されますよね!


平成の次は何でしょう??










さっそくですが、
昨日3/30(土)のご納車です車




J様
COOPER
CLUBMAN
ブログ31.jpg
いつもJ様素敵なスマイル
私達を癒してくださいましたきらきら

柔らかなお人柄が、
ふんわりとした
ペッパーホワイト
とてもお似合いですてれてれ

担当セールス・赤羽
レザーなど好みが似ていたのか、
楽しそうにお話されていたのが
とても印象的です花




I様
COOPER D
5DOOR

ブログ29.jpg

高級感のある
ミッドナイトブラック「!!」

オールブラック
カッコ良さをより際立たせますきらきら

ポーズもキメていただき
ありがとうございますにこにこ

ディーゼルの力強い走り
お楽しみください星3




T様
COOPER
5DOOR

ブログ28.jpg

残念ながら相棒のみの撮影でしたが、
仲良しご夫婦での
ご来店ありがとうございましたスマイルフェイス

大人気の
ペッパーホワイト花丸
やっぱり可愛いです~♡

デイライトリングが点灯しておりますが
MINIのまんまるおめめ目がより
強調されますよね!




みなさま相棒と素敵な時間を
お過ごしくださいませバニー♪♪








さ~て、
4月になるということで 明日から
期間限定ドリンクchangeハート(トランプ)



FullSizeRender.jpg


strawberry au lait
with coffee jelly





そう!!!
ストロベリーオレイチゴ
底にはぷるっぷる食感の
コーヒージェリーカップ



周りを気にせず
ストローでズズズ~~~
いっちゃってください!!OK!



何かをクラッシュしたい
そんな衝動に駆られ考えた結果、
君(コーヒージェリー)がいたーカップ「!!」



そして、
こってり好きさん
お待たせしました、
ホイップです
ウインク






桜の次はいちごですよ~スマイルフェイス




MINI甲府で、甘くほろ苦い
青春のようなひとときを
お過ごし下さい(笑)







MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!




定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および 第2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」






MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top