◎本日のご納車♪♪

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です鳥鳥

今日は暑くなりましたねーっびっくりあせあせ(飛び散る汗)

この調子で、ゴールデンウィーク晴れるといいですねてれてれ

 

 

 

本日ご納車がございました~キャラクター(万歳)きらきら

 

ブログ201.JPG

 

I 様

MINI COOPER S 3DOOR.

ディープ・ブルー×ブラック

 

I 様、今日からMINIオーナー様でございます「!!」きらきら

おめでとうございますチュー2ハート3(大きい&小さい)

I 様がお選び頂きましたディープ・ブルー・カラー

I 様の為にあるのではないかと思うくらい

I 様にピッタリ目がハートハート

ブルーチェックミラーキャップもアクセントになっていてキュート八分音符きらきら

これからのドライビングが楽しみになりますねてれてれきらきら

NEW MINI LIFE存分に楽しんでくださいチュー2ハート3(大きい&小さい)

I 様、今後とも宜しくお願い致しますっ「!!」きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、

『Google mapでMINI甲府のショールームを覗ける』事、

知っていましたか「!?」きらきら

皆さま『Googleストリートビュー』はご存じですよね??

自分が歩いている様な感覚で世界を見渡せるGoogle mapの機能なんですが、

座りながら世界中を旅できるなんて世の中スゴイなーなんて思いますびっくりきらきら

※私は結構Google mapで旅行しています。w

 

 

Google map『MINI甲府』と入力して検索して、

地図の中の『MINI甲府』をクリックすると・・・

 

ぐーぐるいんどあ.jpg

 

中に入れちゃうんですっびっくりあせあせ(飛び散る汗)

お時間がある皆さま、ぜひ覗きに来てくださいハートw

 

 

ちなみに・・・

 

ぐーぐるいんどあ2.jpg

 

私の顔が・・・w

『沢尻エリカにしてください』って頼んでいたんですが、

しっかりモザイクかかっていますねふっ

Blog Top