冬はこれだ !

毎日「サムイ」という言葉を何回言うのでしょう・・・

暑い寒い が苦手な深沢でございます。

そんな寒い乾燥だらけの毎日。

でも・・・



見つけました まるびっくりびっくりびっくり














加湿器ぃぃぃぃぃぃ ペンギン





しかも !
USB につなぐなんてシャレタアイテム 困った汗

そんなことは当たり前なのか、はたまた私がただの時代遅れなのか・・・

購入まで店員さんに しつこくいろいろ聞いたわたしであります。



私の席は奥にあり、階段のふもとにある為
ヒューーーーー 困った と風が来ると激さむ 汗汗汗
(工場のメカニックのみんなはもっと寒い思いをしてますよね すいません


なので、足元のストーブはかかせません 汗




でもそんなある日、毎日毎日、1日中 喉 に激痛が・・・風邪

何を飲んでも 悲しい 、のど飴 食べても 悲しい いっこうに良くならない・・・悲しい


そう、原因はストーブによる激しい激しい乾燥です 困った困った困った

でもでもストーブは絶対手放せないぃぃ ショック


そこで加湿器を探す旅に出まして、 この加湿器に出会ったわけです まるキラキラ

この小ささ(デスクまわり用)ですが、これまた ! かなりの優れもの !!!

つけたその日から、喉の痛みなし !

やっほーーーい ドキドキ大ドキドキ小

ストーブ ON 加湿器 ON  グッジョブ OK

私の横で 1日中 シューシュー言ってます。



私のデスクに来るスタッフは、手をかざしていく人、口を開けて蒸気を吸い込もうとしてる人・・・

やりたくなる人間の心理ですかね。 

みなさんにもオススメしたいアイテムです ちゅー






そしてもうひとつ。








静電気防止ミサンガーーーーー



そう、触った時のあの≪バチッッ 炎



とびあがりますねぇぇぇ

ワタクシ、かなりの電気持ち 泣く

お客様におつりなどを渡すとき、手が触れてしまうと≪バチッッ≫です 悲しい

申し訳ありません すいません  原因は絶対わたしです すいません汗




営業、清水にレンタルしたところ、「効かない」 と ソッコー 返却されましたが

私はいつものドアノブ・・・ならなくなったんだけどなぁ・・・



以上、私の冬対策のご紹介でした !


おっといけない。

ついでに購入したものの写真もUPしなければ キラキラ


















箱からの〜














ミスタードーナッツ X'masセット !!!



このお皿がどうしても欲しいばっかりに買いに出かけた深沢でした。

決してこじゃれた食材をのせるわけではなく、我が家の「漬け物専用皿」です。



ではみなさん、まだまだ寒い日が続きますので、冬対策で乗り切りましょう 笑い

Blog Top