*:.。. .。.:*・☆ご納車*:.。. .。.:*・☆

ナカムラデス!!


本日、とってもステキなMINIのご納車がありました!!!

T様
COOPER CONVERTIBLE チリ・レッド 

スポーツストライプ&CABANAシートカバー(ボディとおそろい!!)
やっぱり、コンバーチブルはオープンして走るので、内装にもこだわりたいですね!
※Tさま、この写真、大丈夫でした。

T様はご主人様もMINI COOPER S CROSSOVER トゥルー・ブルーにお乗りいただいております!!ご主人様のMINIも、すっごく個性的なんですぅ!!

今回は奥様がFitからのお乗替えです!!


奥様〜、私の撮影テクニックがまだまだで、お顔が・・・アンテナと・・かぶってしまいました〜
せっかくの写真なのに、ごめんなさいーすいません汗すいません汗

T様、いつもありがとうございます。
そして今後ともよろしくお願い致します!!

ALWAYS OPEN
で、甲州街道(・・・国道20号ですね。)を激走してください!!!!

Blog Top