夏休み終わり。

日焼け止めが全然効かず、腕だけ小麦色のナカムラです。


昨日までの夏休みは終わり、今日から仕事再開ですっ!!



皆様、どちらかお出かけされましたか??


私は、家族でお弁当(・・・・と言ってもマックですダッシュ)持って、甲斐市にある、赤坂台ドラゴンパークへ行きましたよ!!

15時ごろに行きましたが、木々が生い茂り、それほど暑さは感じませんでした泳ぐ

全面芝生なので、歩き始めた我が家の大将には、ちょうどいいです。どこにどう転んでも大丈ブイ!!




こちらの写真は近所です。





楽しい夏休みでした。


皆さんの思い出話も聞かせてくださいね〜。

Blog Top