いざ。

中村です。


今日は北杜警察署にお客様の車庫証明を取りに行きました!!


はじめて行くので地図を出したり、「ずーっと道なりだよ」などと場所を聞いたりして、下準備バッチリOK






のはずが・・・・






さすが!方向音痴の中村さん。



七里岩みちのローソンを過ぎて、さらにまっすぐ行けばいいものの・・・




ここで、



まさかの右折。




あれだけ、皆に「道なりだよ」と言われていたにもかかわらず。


だって。地図だと右に曲がっているように見えたんだもの。


自分を信じちゃダメですね。


完璧に迷いました。


行けども行けども、山の中。


途中で気付き、山道でダイナミックにUターンして


振り出しに戻り、何とか北杜警察署に到着しました。



この、方向音痴っぷり、どうにかなりませんか?


〜おまけ〜
放牧されていました。
モォー困っちゃう

Blog Top