特別な日。

いよいよ梅雨入りしました雨汗

何とかHAPPYに梅雨を乗り切りたいですね。


さて。


昨日、ビー・エム・ダブリュー株式会社 代表取締役社長 ローランド・クルーガー氏が
MINI甲府へ来社されました。



BMW JAPAN社長のお話を直々に聞けるなんて、
事務仕事の私には縁のないことなので、とても貴重な経験をさせて頂きました。

私は、急遽ミーティングに参加させて頂いたので、何も考えておらず、何か質問ありますか、と、気に掛けて下さいましたが、緊張のあまり、何も言えませんでした・・・。

もう少し、色々考えておくんだった・・と後悔しました悲しい


ローランド・クルーガー社長は背がとても高いです。


最後に記念撮影しました。




向かって一番右が私。

ちゃっかりクルーガー社長の隣にいますが、

矢口さんの結婚会見くらい身長差があります。



良い緊張感に包まれたひとときでした。



Blog Top