休日。

営業部 中村です。

昨日はピーカン太陽(古い?)なお天気で定休日だったので、念願のいちご狩りいちごに行ってきましたいちごいちご

場所はめちゃくちゃ地元です。

中央市の「いちごグルメいちご館 前田いちご」さん。

我が家から車で5分ほどです。

完全予約制なので、貸切状態でした。

まずは「章姫いちご」という品種のパック詰めを食べました。狩るほど生っていないそうで、お取り置きしてありました。

その後、いよいよ通路へGO炎
実が大きいいちごのなんのって。
左右上下の段で品種が違い、4種類も楽しめましたいちご

なんだか、かわいいですよねいちご


一年分のいちごをたいらげましたちゅーたぶん40個くらい食べたかな。

これで終わりかと思いきや・・・・

通路のいちごをお腹いっぱい食べた後に、さらに希少品種の「ももいちご」をごちそうしてくれました。
いちご希少品種「ももいちご」いちご


実がまん丸で、大きくて、甘〜いドキドキ大ドキドキ小こんないちごいちご食べたこと無い!!!

それもそのはず。

12個入りで、10,000円くらいで都内の某有名高級フルーツ店で取引きされているようです。

そんな高級いちごさんに私がお目にかかるはずありません。

一年分のいちごいちごを食べ、一生に一度食べれるかどうかのいちごいちごも食べ、幸せな一日でしたラブ

Blog Top