突風

営業部 中村です。

昨日は大寒なのに暖かい一日でした。と、ニュースで言っていました。

今日も午前中までは暖かかったですが、夕方になり、急に冷え込み、突風が吹き、今は寒いです雪

昨日は定休日だったので、買い物に行きました。

ショッピングセンターの中に駄菓子屋さんがあり、ちょっと寄ってみました。

びっくり

最近の駄菓子屋はバーコードなんですよびっくりびっくり

私が小学生の時は、プラスチックの容器から赤い串に刺さったイカをセルフサービスで出して、おばちゃんがだいたいの言い値で(はい、10円とか)売っていましたが、
今ではお姉さんが

ピピッと。

レシートもくれました。ハイテク電球

私が何を買ったかというと・・・

小さい容器に入ったヨーグルトのようなお菓子(大人買い)と、さくら大根、蒲焼さんなど懐かしのお菓子を買いました。

年齢がバレそうなので、本日はこの辺で。

Blog Top