MINI全国オフ会2009 inYAMANASI

10月25日、日本航空学園飛行機にて

【CLUB R50】の皆様主催

第3回MINIオフ会車が開催されました拍手

山梨を選んで頂いた事に感激ですちゅー

なんと300台以上が全国から大集合車車車ダッシュ

MINI正規ディーラー「MINI甲府」として

中澤マネージャー男の子&パーツスタッフ濱尾男の子&わたくし深沢女の子

協賛店として参加させて頂きましたダンス

あいにく天気は曇り・・・雲

困ったしかも寒いっっっ困った

ぷるぷる震えながらの準備。


そうは言ってもガンバルゾのピースちゅー


たくさんのMINIオーナーさんに見て頂けるようにあれこれ配置を悩み

Tシャツやスウェットなどは、ハンガーにかけて展示してみちゃいましたドキドキ大ドキドキ小

 傘降りませんように・・・

 JCW車の展示車もカッコイイびっくり


それでは、今回会場となりました日本航空学園飛行機について少しご説明にっこり

場所は、山梨県甲斐市。

甲子園にも出場あり野球少年

山梨出身のレミオロメンの皆さんが、滑走路で野外コンサートマイク

したのはかなり有名ですねキラキラ

参加した方は、とーっても広い敷地にかなりビックリ汗したのでは汗汗

残念ながら今回参加出来なかった方へ、少しでも気分を味わって

頂く為に写真でUPしたいと思いますハート

まず、たくさんのMINI車たちがずらりと並んだ滑走路。




全長850メートル(幅15メートル)の長〜い長〜い滑走路です飛行機



この滑走路にMINIが並ぶとぉ〜〜〜








こうなるんですびっくりびっくりびっくり

すごいですよねぇぇぇぇ笑い汗

思わず固まってしまいました汗

コースを作って走行した「ジムカーナ」も、

マフラー音全開ダッシュダッシュで迫力満点でしたまる
(この写真が撮れなかったのです・・・スイマセン汗

そしてたくさんのMINIの車で作る車MINI文字車

空から「MINI」って見えるんですってにっこり

残念ながら私たちは見ることは出来ませんでしたが、

MINI文字に参加した方とか

当日お誕生日ケーキの方がなんとびっくり

ヘリコプターで空から見ることが出来ていましたびっくりびっくりびっくり
(うらやましい困った

MINIを大好きな人たちが、自分の作り上げたMINIを、そして全国から集まったMINIオーナー

さんたちとMINIについて語り合う。

そんな光景がずっと続いた1日でした。

残念ながら天気が1日曇り雲だった為、日本一の山「富士山」山も、

そろそろ雪景色雪が見えそうな八ヶ岳も全然見ることが出来ず、

全国から山梨まで来て下さった皆様にぜひ見てほしかったと

少し寂しい気持ちになってしまいました悲しい

機会があったら、ぜひ山梨にまた遊びに来て下さいねドキドキ大

では最後に。。。

帰りの風景をご覧頂きましょうびっくり

準備はいいですか〜びっくりはてな

いきますよ〜びっくり



どぉぉぉ〜んびっくりびっくりびっくり






こんな光景見たことありますびっくりはてな

ずら〜っとMINIが一列に、しかも果てしなく続いて・・・
(この後国道20号がMINIだらけになったのは言うまでもなく・・・)

一台一台楽しみながらお見送りさせて頂きました笑顔ドキドキ小

主催のスタッフの方たちも、MINIに乗っている方たちも

皆さんほんとに気軽に挨拶をしてくれます猫

みんな笑顔です猫

今回参加させて頂いたMINI甲府スタッフ私たちも、ほんと大満足でしたまる

アクセサリーグッズもたくさんの方たちに購入して頂き、大盛況でした。

ほんとにありがとうございましたドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小

また山梨で開催してもらえたら・・・うれしいなぁぁぁぁぁ
ちゅーハート

Blog Top