残り3日

こんにちは MINI Kochiの河村ですきらきら

 

朝方はお天気がぐずついておりましたが

今は青空が見えるくらいいいお天気になってきました太陽

気温もまるで春のように暖かですびっくり

 

さて、MINI高知よりお知らせです。

1月19・20・21日は移転作業に伴う臨時休業となります。

皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

新店舗オープンの日は1月22日(金)です。きらきら

いよいよ新店舗オープンまで1週間を切りましたマラソン

 

新しい店舗は最新の設備でインテリアもオシャレで

私も楽しみですが、今の小さな店舗も

たくさんの思い出と愛着がありますので

なんだか寂しい気分です足跡(犬)

 

みなさんと今の店舗でお会いできるのも

今日を合わせて残り3日!

しっかり目に焼き付けていきたいと思います目きらきら

 

 

それでは今の店舗で最後の!

ご納車紹介ですきらきらきらきら

 

W様のCLUBMAN COOPER D

 

IMG_4232.JPG

 

優しいW様と一緒に営業の山形も写らせていただきましたきらきら

ありがとうございます!

(ごめんなさい、なんだかモヤがかかっているような写りになってしまいました、、)

 

光の当たり具合によってネイビーにも見えるエニグマティックブラックに

暖かみのあるメルティングシルバーのルーフ&ミラーキャップの

大人なCLUBMANきらきらが素敵なお二人にとてもお似合いでした紫ハート

 

ナンバーボルトやサイドスカットル、ドアロックキャップの

アクセサリーでドレスアップをして

とってもお洒落な仕上がりになっていたのですが

肝心なアクセサリーのお写真を

撮らせていただくのを忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

W様、新店舗にもいつでも遊びにいらしてくださいねきらきら

今後ともよろしくお願いいたします紫ハート

これから素敵なMINI LIFEをお楽しみくださいきらきらきらきら

 

IMG_4212.JPG

2021

MINI Kochiの河村です手(パー)

みなさま、あけましておめでとうございます祝日マーク

 

ブログ更新が遅くなってしまったので

ちょっと今更ですが...旗(祝日・日の丸)

  

ブログではまだお話してませんでしたが、

MINI高知は 今月、高須新町に移転いたします星2

店内も今より広くなり、サービス工場も併設になりますので

本年はパワーアップしたMINI高知

どうぞよろしくお願い致します花丸花丸

 

とってもオシャレな店内になりますので

私も楽しみです~~ドキドキしているハート 

オープン情報等はSNSでお知らせさせていただきますので

楽しみにしていてくださいねウインク黄ハート

 

 

ところで皆さま年末年始のお休みはいかがお過ごしでしたか?

 

私はお家でゆっくりのんびり過ごしました歩く人

アマゾンプライムでエヴァを見たり(鬼滅よりエヴァ派紫ハート

ワンダー君は太陽 を見たり(泣きました...オススメです)

 

そして溢れてた本棚の本をお気に入り以外

処分してkindleデビューしましたきらきら

 

IMG_4194.JPG

 

まだあまり使い慣れていませんが

確かに目にやさしくて疲れない目きらきら

今年は読書量を増やすことが目標です複数本複数本

 

SNSの更新もたくさんの方に見ていただけるよう

これまで以上に頑張っていきたいと思います...力こぶ(小声)

 

それでは3連休も元気いっぱい営業しておりますので

みなさまのご来店をお待ちしております雪の結晶雪の結晶

最近は朝方に蛇口が凍るほど高知市内も冷え込んでおりますので

くれぐれもお体にはお気を付けくださいね!ゆきだるま

 

1609053088518.png

 

MINI高知より年末年始休業のお知らせです雪の結晶

 

 

誠に勝手ながら、MINI高知は

12月28日(月)から1月6日(水)まで

年末年始休業とさせていただきます。

 

新年は1月7日(木)より営業致します。

 

休業中の路上故障など、緊急の場合は

MINI エマージェンシー・サービスへご相談ください。

 

0120-56-5532

受付時間:24時間 年中無休

 

皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

クリスマスイブ

こんにちは

MINI Kochiの河村ですサンタ

 

  

IMG_4026.JPG 

 

メリークリスマス イブプレゼントケーキ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4066.JPG

 

びっくりサイズの

ジャンボスイートポテトやきいも

 

 

箱に入ってたセットで飾り付けをしたのですが

正解が分からなくて笑いが止まりませんでした正面向きのひよこ

 

お味はとってもおいしかったです!花丸

 

それでは

みなさまにとって素敵な日となりますように...雪の結晶

こんにちは

MINI Kochiの河村ですあかんべー

 

先日のブログは山形SCが更新してくれました花丸

 

IMG_3955.jpg

 

↑ブログ用写真撮影の裏側(脚立を持ってきて撮っております笑)

 

これからもたまに更新してもらおうと思います^^花丸

ブログ読んだよー!と声をかけて頂けるととても喜ぶはず拍手

 

そんな山形さん、

12月11日はお誕生日でした!クラッカー

 

ささやかですがMINI高知メンバーからプレゼントを渡しました天使

 

IMG_3944.jpg

 

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

 

IMG_3947.jpg

 

こ、これは・・・!!

ついにペヤンガー山形さんの元へ噂のペタマックスが・・・!

 

対決の日が楽しみですふっ光るハート

 

 

ハーブハーブハーブハーブハーブ

 

 

ところでみなさん、

MINIのホームページからアクセスできる

MINIコンフィギュレーターはお試しになられたことはありますか?てれてれ

 

車種・ボディカラー・オプションを自由に組み合わせて

自分だけのMINIを画面上でシミュレーションできる機能なんですが100点満点

 

 

今日はその機能を使って、私が欲しい「!!」理想のMINIを作ってみましたドキドキしているハート

 

00000000.png

 

こちらです手(パー)ハート(トランプ)

 

 

cosySec (4).jpg

 

 

cosySec (3).jpg

 

 

はぁぁ...かわいい、、、、ほえー(ネコ)

(実物はもうすこし柔らかいカラーなんですが...!)

 

車種は3DOOR COOPER

ボディカラーはムーンウォーク・グレー・メタリックおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

ホワイトルーフ&ミラーキャップハート(トランプ)

クロームラインエクステリアハート(トランプ)

ユニオンジャックのテールランプハート(トランプ)

白のレザーシートハート(トランプ)(17インチのホイルもついてるパッケージ)

 

たまりません! 

  

そしてこの好き放題オプションを付け

シミュレーションしたMINIの金額は、、、、、

 

、、、、、、。。。

 

いつか乗りたいなぁ~

(でもでも今の愛車のMINIも大のお気に入りです車ハート(トランプ)

 

簡単に出来て楽しいのでみなさまもぜひお試しくださいウインクきらきら

 

こちらから下矢印1下矢印1

MINIコンフィギュレーター

 

シミュレーション時の価格は、

付属品価格、保険料、税金(消費税を除く)、登録に伴う諸費用、リサイクル料金は

含まれておりませんので、正確なお見積はMINI高知にご来店いただくか

お問い合わせいただければメールでお送りすることも可能ですメロディ

 

本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますゆきだるま

【75.5】

こんにちは!MINI KOCHIのY形です(^^)/ 人生で初のブログです(ドキドキ...)

 

いや~、最近また寒くなってきましたね~雪の結晶

 

僕もこの季節は肌がすぐにカサカサになって、サハラ砂漠星座(さそり座)みたいになります笑

 

しっかり加湿・保湿を行っていきましょう上向きカーブ矢印

 

私事ですが、先日店長と私の2人で登山に行って参りました(*^_^*)

 

場所は高知市にある鷲尾山&烏帽子山です!

 

下の写真は登山道中の景色です虹

IMG_4085.JPG

烏帽子山でヤマガラという鳥とふれあいました!

  

手のひらにヒマワリの種を乗せて、じっと待っていると手のひらにヤマガラが止まるんです!

 

動物とふれあえて心が癒されましたキャラクター(万歳)

 

動画ビデオカメラにおさめたのですが、ファイル容量フォルダ1(閉)が大きいため添付出来ず...(´;ω;`)

 

興味がある方はぜひ!体験してください!

 

そしてお待ちかねの★お昼ご飯★

IMG_4119.JPG

キムチ鍋を食べました!

 

天気も良く、風もほとんど吹いておらず、また景色が良かったのでより一層美味しいです!

 

鍋とカセットコンロを担いできた甲斐がありましたうっしっし

 

とても充実した1日でした♪

 

 

さて話は変わりまして...

 

MINI KOCHIのショールームですが、展示車を入れ替えました!

IMG_4123.JPG

MINI COOPER S 5DOOR ×ペッパーホワイト×ブラックルーフ&ミラーキャップ(どん!!)

 

外観はヘッドライトが大きくて丸いので、赤ちゃんみたいで可愛いでしょうふっ

 

続いて内装へ~

IMG_4128.JPG

真ん中にあるスイッチ類の数々...

 

実は【トグルスイッチ】という名称なんです(/・ω・)/

 

飛行機のコックピットをイメージしており、独創的ですウインク

 

押したくなるような赤いエンジンスタートスイッチがオシャレです♪

 

シフトノブとの距離も近いのですぐに走りだせます!マラソンとても炎エネルギッシュ炎だと思いませんか?

 

IMG_4130.JPG

ぜひショールームへお越しいただき、実車をご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

ぜひお待ちしております!

<完>

 

 

 

 

 

こんにちは

MINI Kochiの河村ですゆきだるま

 

あっという間にもう12月・・・!

今年も残りあとわずか・・・

 

でもその前にクリスマスサンタプレゼント

  

ということできらきら

本日はみなさまにスペシャルなお知らせがハートつきメール

 

今月MINIをご成約いただいたお客様に

MINI高知からプレゼントがございますハート(トランプ)

 

 

じゃん!

 

IMG_3879.jpg

 

 

バルミューダ.png

 

バルミューダ ザ・ポットきらきら

 

注ぎごこちにこだわったノズルとハンドルの形がお洒落かわいい

 

こちらのプレゼントは数量限定となっております!

大きさも収納スペースをとらない600mlのちょうどいいサイズで

使い勝手が良さそうですOK!

お車をご検討中の方はぜひお早めにウインク光るハート

 

本日もみなさまのご来店お待ちしておりますてれてれ

 

E5F093EA-D299-4FD8-BD13-E885EDBFED59.JPG

 

 

測定会

こんにちは

MINI Kochiの河村ですサボテン

 

高知蔦屋書店での

輸入車フェア

2日間ありがとうございました!きらきら

 

IMG_3710.JPG

 

(クロスオーバーのピクニックベンチに座り、良い男風のオーラを醸し出す山形さん)

  

お天気にも恵まれたくさんの方にMINIを見ていただき

素敵な2日間となりました力こぶ

 

MINI高知のSNSを見てお越しくださった方も

本当にありがとうございましたウインクきらきら

 

 

 

ところで、もしかしたら

気になっている方もいらっしゃるかもしれません...

 

セールスの山形が掲げていた目標の

イベントまでの約1ヶ月間で-5kgのダイエット

昨日測定会を行いましたので

結果を皆さまにご報告させていただきたいと思います。

 

ダイエット前の体重は74.5kg

 

達成できたのでしょうか?  

IMG_3693.jpg

(山形持参の体重計)

 

IMG_3694.jpg

 

 

image0.jpeg

 

75.6kg

 

 

約1kg増。

 

期待通り体重を増やしてくれました!

 

「ダイエットして体重増える人なんておるがや」と店長。

一体誰のせいなんでしょうね...?

 

結果はともかく測定会が終わり

一区切りついた山形さんは

店長に貰ったおはぎと最中をおいしそうに食べていました。

 

IMG_3705.jpg 

 

 

<完>

 

輸入車フェア

こんにちは

MINI Kochiの河村ですはっぱはっぱ

 

 

明日・明後日はいよいよ!

 

 

IMG_3649.jpg

 

高知蔦屋書店で初開催の輸入車合同イベントの日きらきらきらきら

 

輸入車フェア

11月21日(土)~11月22日(日)

10:00~16:00

 

 

 

 

IMG_3646.JPG

 

MINI高知からはピカピカの新型クロスオーバーと3DOORを

連れていきますよ~手(チョキ)

 

蔦屋書店でご試乗いただけるのは

新型のクロスオーバーのみになりますきらきら

 

 

蔦屋書店のイベントといえば、、、

 

営業の山形がイベントまでに体重-5kgの目標を掲げていました。

 

最後の追い込みをかけている

今日の山形さんのお昼ご飯。

 

IMG_3636.jpg 

 

明日はいよいよ体重測定ですが

この調子で大丈夫なのでしょうか...?

MINIの好きなところ

こんにちは。

MINI Kochiの河村です星2

  

突然ですが

MINIのウインカーってかわいいですよね。

 

IMG_3629.JPG

 

IMG_3627.jpg

 

 

運転してると自分からは見えませんが

対向車のMINIがウインカーを出していると

ついつい目で追ってしまいますてれてれ

 

IMG_3630.JPG

 

リング型のデイライトがオレンジに点滅するところが

たまらなく可愛い...ほえー

 

ちなみに2018年のマイナーチェンジ前のウインカーはこちら下矢印1

 

6EDA48E2-51D1-4D38-8ED3-A78EE82A5CA1.JPG

 

今みたいにぐるっと一周していなくて、

下の3分の1の部分だけがオレンジに点滅していました星2

 

これはこれで可愛いのですがハート(トランプ)

 

みなさまはどちらがお好きですか?ウインク

 

 

 

今日は強い雨が降ったり

青空が見えたり変なお天気でしたね傘

 

油断して傘を持たず出かけてしまうと

急な雨でお店から出られなくなるかもあせあせ(飛び散る汗)

(私です手(パー)岡村SCにコンビニまで迎えに来てもらいました青ざめごめんなさい)

 

 

でも変な天気のおかげで綺麗な虹が見えました虹

 

IMG_3608.JPG

 

MINI高知のショールームからは

どの角度で撮ってもローソンさんの宣伝になってしまう...

 

 

今日は山形が夕方まで外出しておりますので

僭越ながら代わりに私の今日のお昼ご飯をupしたいと思います。

 

IMG_3610.JPG

 

ローソンさんのL厨房の新商品

ガパオライス!

(決してローソンさんの回し者ではございません!)

 

ガパオライス好きなんです~

 

高知や四国でおいしいタイ料理が食べられる店を

ご存じの方ぜひ教えてください平謝りドキドキしているハートドキドキしているハート

 

それではウインク星3

Blog Top