秋の味覚ーーー!

 

こんにちは!

ブログ更新隊員 MOMOSEですサボテン

 

今日は最近頂いたお土産のご紹介の日です!!!

 

 

まずこちら!

image10001.JPG


M様ありがとうございました!

栗きんとん頂きました!

秋ですねー(◍>◡<◍)

とってもおいしかったです♡

 

 


そしてまたしばらくして・・・

image21009.JPG

 今度は栗きんとんラングドシャ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これまたとってもおいしかったです!

G社長ありがとうございました!

 

 

 

今度は店長が! 

image310111.JPG

 おにまんじゅうかってきてくれました!!!

 愛知といえば鬼まんじゅうですよねー(*´﹃`*)

おいしーーーー!

 

 

そしてまたお土産 

image10252.JPG

 今度はツーリング(軽井沢)のお土産

何かわかりますか???

りんごを丸ごと使ったクッキーです╰(*´︶`*)╯

素朴でおいしーんです!

 

と、いうわけで

最近秋の味覚万歳のMINI KASUGAI でした+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 そして!!!

image1101772.JPG

 くまもーーーーーーーん!!!!!

 A様今度は九州のお土産!!!

いつもありがとうございます

くまもんかわいいです

秋の味覚も良いですがくまもんも大好きです _(┐「ε:)_❤

 

 皆さまありがとうございました!

  以上お土産紹介の回でした!!!

 

 

Blog Top