ありがとうございました♪62

こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。



色々とハタハタと「!!」

MINI COOPER S3DOOR & 5DOOR特別限定車
JERMYN
が出たり。

NEW CLUBMAN もいよいよ。カタログも到着し、少しずつお話が増えてきていたり。

CROSSOVERに特別仕様車も出てますね。PARK LANEハート3(大きい&小さい)


どの子も本当に素敵です。
JERMYNとCLUBMANの実車が見たくて見たくてそわそわ。

ハタハタとMINIは慌ただしい感じです。
そんな中このブログは相変わらず愛車紹介していこうと思います。

では「!!」



IMG_5822.JPG


MINI COOPER D CROSSOVER.
COSMIC BLUE × WHITE ROOF



かわいいー青ハート かわいい、こだわりMINI君です(*´ω`*)
パッと見てもお分かりの通り、アディショナル・ヘッドランプと
ルームミラーカバーはビタミン・オレンジドキドキしているハート

IMG_5824.JPGそしてそしてMINI春日井オリジナル・ストライプ「!!」「!!」

今回はホワイトで前・後に入れておりますハート3(大きい&小さい)

IMG_5818.JPGもちろん純正のラインもカッコイイですが、
ボンネット部分に切れ込みがないのと、左右にピンストが入るだけで
随分とイメージが変わります(*´ェ`*)
ワタクシ、好みですハート(トランプ)



IMG_5826.JPGそして更にこだわりだったのが~~内装ッ「!!」


IMG_5827.JPGインサート・カラーをポーラベージュ黄ハート
これが譲れないこだわりでした。

濃紺にとっっっっってもよく、似合うハート3(大きい&小さい)

ご納車後、K様ご自身で内装をベージュに塗装されたり、
シートも今後カバーでお色チェンジ予定きらきら

DIYで楽しんでくださっております。素敵。



たくさんお悩みいただきつつ、
思い描いている完成形へ向け少しずつ変わってゆくMINI君。
遊びに来ていただくのがとっても楽しみです~ハート(トランプ)


素敵なMINIと、素敵なMINI LIFEをお送りください(*´ェ`*)「!!」


ありがとうございました。






また次回!

Blog Top