ありがとうございました♪61

こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


10月に入りました。
10月といえば。
MINI春日井の10月といえば......?

皆様、ご存知ですよね。HALLOWEENね。

やりますよー「!!」
もちろん今年も。爆発しますよ。

乞うご期待紫ハート




ではでは、ご納車カーのご紹介ですッ「!!」

IMG_5803.JPG


MINI COOPER D CROSSOVER.
COSMIC・BLUE×BLACK ROOF.

激カッコイイ、渋いお車が完成致しました(*´ェ`*)「!!」

コスミック・ブルーブラックルーフ
ピアノブラック・エクステリアブラックヘッドライト
5スター・ダブル・スポークという最高のバランス黄ハート

IMG_5804.JPGそしてそして。
こだわりはこの、ス ト ラ イ プ 「!!」

IMG_5805.JPG
勝手にNAGATAラインと命名ハート3(大きい&小さい)
太いのと細いのをセンターからズレた位置に。

今回は、ブラッシュド・シルバー「!!」「!!」

IMG_5806.JPGルーフ、リアまで光るハート

めっちゃめちゃカッコイイです~ハート3(大きい&小さい)

暗色でコーディネートしてあるお車ですので、
主張しすぎず、それでもオリジナリティが出るようなバランスで
太さ・デザインを調整しました。

ちょういい感じですッッ(๑´ڡ`๑)ハート3(大きい&小さい)


こうやってオリジナル~なMINIを見てると
自分のMINIも変えたくなっちゃう。
あわわ。




素敵なMINIで、素敵なHAPPY LIFEをお送りくださいませ(*´ω`*)紫ハート


また次回!

Blog Top