お久しぶりです!

 

こんにちは!

ブログ更新隊員 MOMOSE です!

 

夏季休業も終わり無事営業再開しております!!!!

臨時営業日に来てくださった方々ありがとうございました((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

営業日にはお土産までいただいてしまいました!

image1820.JPG

A様ありがとうございました☆

3200kmの旅お疲れさまでした!!!

北海道までMINIを連れて行ってくれる愛に感動です!!!

 

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

MOMOSEはひこにゃん見てきました!

ひこにゃん!!!!!

写真をとりやすいようポーズもきちんととってくれましたー

でもおさかなさんが逆ーーーーwwww

image2820-vert.jpg 結局正しくさかなを持てないひこにゃん

とぉーってもかわいかったです!

 

 

というわけで、

今週末も引き続き

プチ祭り・くじ引き・水風船やっております!

ぜひお越しください!!!

image1667.JPG

 

 

Blog Top