ミニカー!

 

こんにちは!

ブログ更新隊員 MOMOSE ですサボテン

 

突然ですが!

MINI KASUGAI の一角に

ミニカーが展示してあるのはご存知でしょうか??

 

なんと! 

そこに、最近新しい子が入りました!!!

image454.JPG

 

今は他のミニカーたちと飾られています!

 

image223.JPG

 

車好き・ミニカー好きの皆様にはたまらない!はず!

の、このコーナー

KASUGAI 一乗り物好きの方が用意してくれたんです╭( ・ㅂ・)و

 これからも順次増やしていく予定ですので

MINI KASUGAI にお越しの際はぜひチェックしてみてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

続いて!

☆★☆お土産紹介☆★☆

IMG_0117.JPG

シフォンケーキいただきましたー(。☌ᴗ☌。)

とってもおいしかったです♡

K様ありがとうございました!

 

image166.JPG

 おメロンとおかしです!!

I様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

今回はご来店ではなかったのですが

またいつでもご来店お待ちしております!

 

 

 さらに今週末は、名鉄AUTO夏季休暇前ということで

ちょこっと楽しめるイベントもご用意いたします!!!!

詳細はまた、明日(゚∀三゚三∀゚)

Blog Top