ありがとうございました♪57

―――――――― 夏 季 休 業 の お し ら せ ――――――――


8月10日(月)~8月17日(月)



誠に勝手ながら上記の通り休業させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


緊急の際は

MINIエマージェンシー・サービス
0120-56-5532

へご連絡下さい。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――



こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


ものすごく暑いですね、毎日。


この変化に体を付いて行かせるのにやっとで、
ブログの更新が滞っておりました。
ほんとすみません。

7月も8月も全然更新してない「!!」
ほんとすみません。

暑くて...。すみません。




夏祭りっぽいことしてます。
遊びに来てね。





ご納車ラッシュを迎えていたMINI春日井。
紹介したい車が溜まっております。


ということでかなりお時間あいてしまいましたが。ご紹介です!



IMG_5420.JPG


MINI COOPER D CROSSOVER.
JUNGLE GREEN × WHITE ROOF



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ご納車からかなりの時間が...経ってしまいました......。

Y様、実は、NAGATAがMINI春日井へ復帰した10月1日、の少し前...9月下旬。
お手伝いに来ていた際にお話させて頂きました。
CROSSOVERを大変お気に召していただき。

そして月日は流れ......オーナーへ「!!」

お住いにより近いディーラーもありましたが春日井をお選び下さり、
NAGATAはとっても嬉しかったのです。
本当にありがとうございます(*´ω`*)


お色は少し珍しい、ジャングルグリーンのホワイトルーフ緑ハート
これが激かわいい「!!」んです。
ブラックルーフだとやはりカッコイイいかつい、そんなイメージが先行しますが

こ れ ぞ M I N I スパーク2(キラリマーク)

という可愛らしさ、これはホワイトルーフの持つ味ですねハート3(大きい&小さい)



楽しくお乗りいただいていることを願って。
最高のMINI LIFEをご満喫下さい(*´ェ`*)♪






P.S

先日、春日井で花火大会がありました。

どこか良い場所で見れないか...とYANA-Pと模索した結果。

IMG_5854.JPG
屋根に登ってみました。

MINI春日井の、屋根です。(初公開)

IMG_5850.JPG
すごく綺麗に花火が見えましたーーー(-_-)

IMG_5855.JPGその花火よりすごく綺麗な空が反対側に広がっておりました(๑´ڡ`๑)
すてき。








また次回!



Blog Top