ありがとうございました♪59

こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


結構前ですが。インドアビューってやつを撮りました。


じっくりご覧になりたい方は https://goo.gl/maps/JtZ7K ←コチラです。


ちゃんと見て下さいね。

google.png

!何かがいます!





では、ご納車カーのご紹介ですッ炎


IMG_5676.JPG

MINI COOPER S PACEMAN.
ABSOLUTE・BLACK



珍しのPACEMAN、根強い人気のガソリンエンジン「!!」
ブラック一色に統一された最高にカッコイイ仕上がりです。

IMG_5678.JPGポイントはなんといっても紫ハート
春日井スパーク2(キラリマーク)オリジナル・ストライプ!!
今回はマット・ブラックでスポーツストライプです「!!」「!!」

画像の加工と光の反射で写真と実車ではまたイメージが違いますが、
とにかくとにかくカッコイイ。
本当にカッコイイです「!!」


IMG_5681.JPG

もちろんリアにもハート3(大きい&小さい)

そしてそして......

IMG_5679.JPG今回はご指定頂いたロゴを、
ストライプと同じマットブラックにて作成緑ハート青ハート
クォーターガラスに貼り付けいたしました~きらきら


すべてが完璧にカッコイイ、
PACEMANという車に最高に似合うカスタムですきらきら


楽しいMINI LIFEをお過ごしくださいませハート3(大きい&小さい)



また次回!




Blog Top