ありがとうございました!!

どーも。ブログ更新司令官のRYOSUKEです。
そしてやはり今日も絵文字が表示されていない。。。
なぜだ。。。
NAGATA、なぜ表示されないんだ。
教えておくれ。。。

みなさん、新入隊員のMOMOSEの記事はいかがですか。
独特の世界を持ってますね。
KASUGAIの中でもしっかりとキャラを確立して頑張っております。
KASUGAIメンバーは1日に1回は必ず、
「ももせでぇーす」と独特のイントネーションで呟いてます。
愛されキャラのMOMOSEをどうぞよろしく!!

 

さてさて。
今日も愛車紹介してみよーっと!
IMG_0759.jpgMINI COOPER PASEMAN ALL4
スターライトブルー×ホワイト

4月から愛知県民の仲間入りをしたYくん。
出身はRYOSUKEの大好きな北海道。
道産子ボーイです。

以前からMINIを憧れをもってくれていて
就職を機に頑張って夢を掴んでもらいました!!

奇跡的にボディーカラーも内装もピッタリな1台が見つかり
最高の納車ができました。

納車の日はお友達も他で納車だったとのことで
走りたい衝動を抑えきれずさっそくドライブに行ったようです。

これからMINIオーナーとして、MINIのアンバサダーとして
よろしくお願いします

 

そうそう。。。。
6月中にCROSSOVERもしくはPASEMANをご成約(登録)
していただいた方の中から厳正なるあみだくじの結果
こちらのYくんにMINI×コールマンのキャンプセットが当選しました!
IMG_0760.jpg
この夏は
MINIで海へ山へお出かけしてENJOYしてくださいね

あぁーー
北海道行きたいーーーーーー

Blog Top