夏バテしらず・・・

どーも。
ブログ更新司令官のRYOSUKEです。
夏バテってなんのこと??という勢いで毎日食いまくってます。

毎度のことながらMINIとは全く関係ない写真をアーップ!!

 

まずはコレ。
ダウニーというパンケーキ屋さん。IMG_0723.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
フワフワの2枚のパンケーキの間にイチゴバナナがINされていて、
上からたっぷりと練乳ベースのソースがかかってます。
イチゴのほのかな酸味とバナナの優しい甘さに練乳という
ミラクルハーモニーを奏でております。
これはもう至福の時。

 

 

 

 

__.JPG

そしてこれ。
愛知県名古屋東部県税事務所の隣のビルにINしている
名古屋ではちょっと有名なお店。
でもパンケーキで有名というわけではないんです。
ミセスハート。
ピンときた方いますか??
そう、ここはババロアで有名なお店なんです。
県税に行ったついでにワンコインのモーニングを食べてきました。
さすが天使のババロアを扱うお店。パンケーキの口どけも最高でした。

 

はい、食べ物紹介はここまで。
ちなみにRYOSUKEはこういうお店に行くときは1人で攻めます。
完全にアウェーな世界が広がってますが全く気にしません。
だって食べたいんだもん!!

 

お次はこれ。
今年もいただきました、さくらんぼ!!さくら.jpg
山形県産の佐藤錦ですよー!
毎年毎年ありがとうです。
2キロももらいましたがわずか2日でもうすぐなくなりそう。
ありがとう、モトーレンヤマガタのOくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル.JPG最後におまけの1ショット。
会社に置いてる臨時で使っているワックスにカエルが住み着きました。
またやられた・・・と悔しい気持ちも、この絶妙にマッチしているのを見ていると笑えてきます。
この人、よくもまぁ毎日毎日いろんなイタズラ思いつくなぁ。

 

 

 

 

 

 

 



 

Blog Top