ありがとうございました・・・

こんにちは。
ブログ更新司令官のRYOSUKEです。

なぜかボクがブログを書く時だけ絵文字が表示されない。。。
なぜだ。

久々。
納車の模様をご紹介。

まずは・・・こちらっ!

IMG_0757.jpgのサムネイル画像FJクルーザーよりお乗り替えです。
COOPER CROSSOVER
ライトコーヒー×ホワイトルーフ

ホントはオックスフォードグリーン×ブラックルーフでの商談でしたが
残念ながらご希望に沿えず。。。
第2希望のライトコーヒーにて決断いただきました。

到着早々、「思ったより良い」を連発していただき
ご満足いただけたようです。

おうちでフレンチブルドッグを飼っているとのことでしたので
これを機にスパイクも家族の一員に加えていただきました!

★N様、これからもよろしくお願いします★

 

そして今日は第2弾も!!

IMG_0758.jpg

R50からクラブマンへお乗り替え

MINI業界でいうところの
MINI to MINI
ってやつです

このR50ちゃんは8年も連れ添っていただいたかけがえのない存在
3か月に1回コーティングをかけるほど大事に大事にしていただきました

これからはクラブマン COOPER Sを
新たな相棒にMINIライフを楽しんでくださいね

ご自宅へお帰りになるとき、横に並んだR50ちゃんとの別れを惜しむ姿が
とても印象的でした。

☆そして実はこちらもN様、これからもよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

Blog Top