LONDON ◇ LONDON


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。



大体いつも、情報が遅いMINI春日井ブログです。
おかしいな……最先端をいく予定だったのにびっくり


もうほとんどのブログで紹介されている、あいつを載せてみます。






L O N D O N PA C K A G E






これ、めっっっっっっちゃカワイイです。

DMや写真じゃ伝わり切らないカワイさが、ここにはある炎





REDBLUEもCROSSOVERによく似合うハート
街の視線を独り占め♪でございますよ。

貼り付けをしたCROSSOVERのCOOPER Sは
ライト・ホワイトにブラックルーフ、アンスラサイトのホイールなどなど、
外装色は白×黒のツートンです。

ここに、ドデーーンびっくりと前から後ろに続く赤と青のステッカー、
ミラーキャップのUNION JACKキラキラ

かなり似合うんですドキドキ小


このステッカーをなんとかバチコフに貼れないか…?と思案しましたが
まあ無理でしたね。






試乗車としてMINI春日井、いちばん目立つ場所にドーンびっくりと展示しております。

ぜひ見に来てくださいませドキドキ小 (MINIだけに)







おまけ。





貼り付けを頑張ってくれたメンズたち。

許可を得てないので、一応目線入れときました。

ありがとうございましたキラキラ






また次回!





Blog Top