デデンデンデデン☆


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


いやあ〜〜〜な天気が続きますね。

雨、雨?、雨…




12日 愛知県春日井市の様子



この日は降ったり止んだり、かと思えばものすっっっっっごい勢いで降ったり。
最近はそんな天候が多いですね。

雨の日は本当に視界が悪く運転は危ないので、
皆様気をつけていきましょうびっくり




さてっキラキラ

本日ご来店くださったステキMINIハート



ご納車の様子はこちらハートこちらから炎

ご納車からまだ数ヶ月……早、1万キロ超え……びっくり

バチコフと並びました。笑




ブラックライン・パッケージ装着キラキラ













に、に、にあう…ドキドキ小

カッコ良すぎです。
とにかくこの統一感と、ツートン具合がたまりませんハート矢

赤×黒 乗りの私としましても、羨ましくて羨ましくて…ゲフンゲフン。


たくさん写真を撮ってなんとか気分を落ち着けているわけです。
いつもいつもバチバチ撮らせて頂いて、本当にありがとうございます(笑)。


お次はどうなるのか…?


K様のご来場を、担当はもちろんですがNAGATAも楽しみにしております〜びっくり





Blog Top