ありがとうございました♪⑩


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


街が UNION JACK に染まってきましたね〜ハート

MINI好きにはたまりませんっ
UNION JACKのグッズもいっぱい出てますしドキドキ小


NAGATAも、浮かれてみました。




てへっびっくり


皆様も、当ショールームに遊びに来て頂く際には
ぜひUNION JACKスタイルでどうぞキラキラ








さて、ご納車させて頂いたおクルマご紹介ですびっくり

( 掲載が遅くなりました〜申し訳ありません困った
  あ、あの、サボってたわけではなくて……
  更新してなかったですけど、サボってたわけではなくて………あの、はい……。)





COOPER ★ CONVERTIBLE


バチコフの仲間ーキラキラ





ペッパーホワイト × ブラック幌

かわゆすでございますハート

コンバチは、もちろん屋根がありませんので
通常のMINI FAMILYたちのように

屋根の色=ミラーの色 とはならないわけなのですね。

指定がなければボディーカラーと同色です。

それがまたいいねびっくり(フェイ●ブック風)です。
なんだか、MINIをよく見ていれば見ているだけ同色ミラーって見慣れないんですが、
だからこそこの姿がカワイイんですドキドキ小






猛暑、オープンは頭がヤラれそうになりますが、頑張りましょう。


よいMINI LIFEを送ってくださいませキラキラ




私も累計オープン時間が16時間を超えました。

え?

少ない?

納車から1年も経ったのに?
















また次回!



Blog Top