2023年ラスト投稿🚗

IMG_0334.jpeg

皆様こんにちわ❗️

MINI柏です💕

いよいよMINI柏、年内の営業が残り3日となりました🥲

毎年、思うのですが本当に1年が早く感じますね🤔

2023年、皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか?

私は今年に入社いたしまして

皆様にはとても温かく迎えていただき、とても嬉しかったです🥹💓

個人的にはディズニーのソーシャルディスタンスが解禁されたことが一番の思い出です😳

日常が戻ってきつつあるなかでも、未だにソーシャルディスタンスのことを

思い出すと今の日常は当たり前ではないと思い知らされます。

同時にキャラクターといつも通り触れ合えると色んなことを思い返して、泣きそうになります(笑)

私の余談はさておき

MINI柏の年末年始休暇を改めてお知らせします🗣️

年内は12月28日が最終営業日

年明けは1月5日から営業再開

となっております🙋‍♀️💙

年明けは元気な皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

少し早いですが、今年1年も大変お世話になりました💕

2024年もぜひMINI柏、各セールス達をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

Blog Top