MINI柏までのルート紹介🚗

こんにちわ!

MINI柏です🌞

皆様3連休いかがでしたでしょうか?
この3連休中も、たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました🙇‍♀️💕

世の中では初日の早い時間から高速道路の渋滞が発生しているとのニュースを見ました👀

MINI柏の前の16号も渋滞がかなり続いておりました💦

皆様、運転お疲れ様でした🙇‍♀️

さて本日は、お電話でも店頭でも、ご質問が多い

MINI柏へのルートのご説明をさせていただきたいと思います👏💕

千葉方面からは、そのまま駐車場に入りやすいのですが、、、

野田方面からくると逆側になってしまいます🥲

その場合どのルートで安全に来るのが一番かお伝えします❗️

では、こちらの画像をご覧ください👇

33544BDB-828D-45EB-97FC-A49730096AFC.jpeg

ざっくりと説明すると、この赤い矢印のルートが一番安全かと思います❗️

まずはMINI柏を通り過ぎ、そのまま真っ直ぐ千葉方面に直進!

そしてここが重要なのですが

トンネルを抜けて一番最初の大井交差点で転回します🚗

アップするとこちらです。

IMG_0201.jpeg

他にもGoogleやマップで検索すると色々ルートが出てくるかと思います。

ぜひ、こちらも参考にしていただいて安全にMINI柏に、お越しいただければと思います☺️✨

それでは皆様のご来店お待ちしております🧸

👇ご相談・試乗予約はこちらから👇

MINI柏 ☎︎04-7168-3232

千葉県柏市弥生町8-26

Blog Top