11月店休日のお知らせ📢

50F3C765-C8C3-4004-94B0-15E2FAE702AC.jpeg

皆様こんにちわ☀️

3連休いかがお過ごしでしょうか?

3連休、遠出されている方も多いのではないでしょうか🤭

MINIと一緒にお出かけされている方もいらっしゃるんですかね🚗💨

ぜひ楽しい3連休をお過ごしください⭐️

遅くなりましたが、今月の店休日のお知らせです📢

変わらず月曜日が定休日でございますので、ご注意くださいませ🙇‍♀️

そして23日の祝日は元気に営業しております🎉

ぜひ、この機会に点検や展示車をご覧いただいたり

試乗も毎日行っておりますので、お気軽に足を運んでいただければと思います👣💕

ここからは余談ですが

今年も残すところ、あと2か月ですね🥹

本当に年々早く感じてます😆

来月もあっという間に過ぎていき

気づけば年末そして2024年スタートという流れになるかと思います😴💭

今年のやりたいことは、まだ消化しきれていないので

消化しつつ過ごしたいと思います🤝🎀

余談はここら辺にしておいて

11月も皆様のご来店お待ちしております🧸✨

Blog Top