【MINI柏】MNIと「37」

こんにちは~上向きカーブ矢印

MINI柏、中村です八分音符

なかなか暖かくならないですね。

でも、もう少しで花見(さくら)が来るな~と

感じるこの頃・・・

なぜかと言うと顔1(うれしいカオ)

梅の花が咲いているのを見かけました人差し指サイン

ニュースでは、川津桜の開花の映像も流れていました「!!」

「暑さ寒さも彼岸まで」といいます。

寒いのもあと1ヶ月くらいという事ですね上向きカーブ矢印

イチゴイチゴイチゴ

さて、今日は

MINIでよく見かける

「37」

のお話です。

FullSizeRender (67).jpgお店のオリジナル・ケア グッズの棚にも「37」

FullSizeRender (68).jpgJOHN COOPER WORKS のカタログにも「37」

MINIと言えば

もうすぐやってくる

毎年恒例のMINI DAY

そう「!!」

3月2日

なので「32」

という数字はよく見かけますよね

「32」というナンバーも

とても多くの方にご愛用頂いておりますウインク

車車車

実は、1911年から始まった

モンテカルロ・ラリー

世界のモータースポーツイベントの中でも

大変歴史の長いこの大会で

Miniは1964年に

手(チョキ)初優勝手(チョキ)を果たしました「!!」

その時背負っていたゼッケンが

「37」

なんです「!!」

現在のMINIにおいてもこの「37」という数字は

とても大切にされています!

下三角3下三角3下三角3

JCW37.PNG上三角3上三角3上三角3

このようにカッコいい

ステッカーも御座います「!!」

こちらのステッカーは、

MINI 3 DOOR・MINI CONVERTIBLE・MINI 5DOOR

用をご用意しております車

お値段は、

3DOOR・CONVERTIBLE 用 35,424円

5DOOR用 33,480円

こちらに別途工賃を頂いております。

気になる方、ぜひスタッフにご相談くださいませ「!!」

イチゴイチゴイチゴ

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

イチゴイチゴイチゴ

Blog Top