【MINI柏】☆MINIの面白い所☆

みなさんこんにちは「!!」「!!」

最近はもっぱら冬季オリンピックを観戦して

つい先日閉会して、少し寂しい気持ちになったMINI柏・磯野がお送り致します眠い

車車車

次のオリンピックが4年後となると長いようで、いつも「もう4年経ったの「!?」

と驚く事が最近増えましたスマイルフェイススマイルフェイス

ただその4年でいくらか良い方向に変われたのかな〜〜と物思いにふけてしまいます涙ぽろり涙ぽろり

車車車

そんな中でも「MINI」は色んな変化を色んな方々にもたらしてくれたのかなと思いますほえーほえー

車だけじゃなくそれを彩るアクセサリー類なんかもその1つかなと思います顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

車車車

ぬいぐるみを車に1つでもポンッと置いとくだけでも変わりますしウインク

IMG_1915.JPGかっこいいキャリーバックで旅行に行ったりマラソンマラソン

IMG_1916.JPG数多くあるものでMINIブランド特有の良さが際立つかと思います電球電球

車車車

色んな会社様からもMINIのミニカーが出ていたり、ラジコンがあったり、ミニチュアがあったり

何かと注目度は高いMINIダンスダンス

なんだか毎日が楽しくなっていきますねスパークスパーク

僕もみなさんと共有・共感できる日を楽しみにしていますイギリス国旗イギリス国旗

車車車

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

車車車

Blog Top