【MINI柏】ご納車させて頂きました!!

こんにちは~ウインク

MINI柏、中村です!

本日は、ご納車させていただいたお車のご紹介です上向きカーブ矢印

車車車

四つ葉R様四つ葉

MINI CLUBMAN BUCKINGHAM

FullSizeRender (71).jpgお選びいただいたボディカラーは

電球チリ・レッド電球

鮮やかで美しい赤です「!!」

とても華やかな気分になりますねてれてれ

R様、ご家族でのお出かけが増えそうですね上向きカーブ矢印

皆様で素敵な思い出たくさん作ってください「!!」

車車車

BUCKINGHAMは専用のサイド・スカットルがとてもお洒落ですきらきら

バッキンガム1.PNG

また、手元でナビゲーションの操作などを行って頂ける便利な

マルチファンクション・ステアリング

前車接警告機能などの安全機能

ドライビング・アシスト

も搭載されています「!!」

下矢印1気になる方は、こちらのリンクからMINI JAPANのページをご覧ください下矢印1

https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/mini_clubman_buckingham.html

きらきらきらきらきらきら

MINI柏 04-7168-3232

〒277-0015 柏市弥生町8-26

きらきらきらきらきらきら

Blog Top