HAPPY BIRTH DAY!! June.9

土日休みもいいもんだ、サクラダですパンダ

家と会社の往復ばかりですが久しぶりにパンくんをブインと走らせてきましたダッシュダッシュ

 

久しぶりとなりますがMINIは日々増殖中上向きカーブ矢印

6月9日、晴れわたる青空のもと今日も元気なMINIが走りだしました「!!」

MINI CLUBMAN

アイスドチョコレート/ブラックルーフ

 中村様納車.JPG

Nさま HAPPY BIRTH DAY!!

そして新しい家族の一員にMINIをお選び頂きましてありがとうございますバースデー

Nさまのお誕生日にご納車させて頂きましたきらきら

ふらっと(本人曰く)ご来店頂いた日から約2カ月...すべては今日の日のために「!!」

誕生日ということで少し、はりきってみました

中村様誕生日フロントガラス.JPG

ブルもこの通りクラッカー

中村様誕生日ブル.JPG

思い出がいっぱい詰まったVOXYとのお別れを

お嬢さまが悲しんでいたと聞いたので...

嬢さまとMINIが早く仲良くなるように、このご機嫌なブルを送ります花

 (もちろんメガネはつけたままで「!?」

MINI金沢で初のアイスドチョコレート電球電球

もともとはロンドンパッケージのハイゲートの限定色でしたが

3月生まれのMINIから選択できるようになりました双葉

Nさまのこだわり、インチアップしたホイルにBJのサイドミラーカバー

中村様ホイール.JPG

そしてそして...

 

アイスドチョコレートを引きたてるブラックのボンネットストライプ

中村様誕生日色.JPG

いいがに 仕上がりました(金沢弁?石川弁?) 

今頃は皆様でHAPPYを共有していらっしゃることかと思いますきらきら

NさまステキなMINI LIFEを「!!」

 

 

 

Blog Top