つながっちゃう2013食事⇒解散

13:00~ 道の駅 のとじま 2Fレストランでお食事

つながっちゃう2013歓迎看板.jpg

歓迎して頂きまして嬉しいですね、なんか違和感ありますけどりんご

MINI金沢の父、ノダさんのちょい長挨拶から食事スタートですゴハン1

つながっちゃう2013野田挨拶.JPG

食事はのと豚のミルフィーユカツと釜めしのコラボレーション光るハート

つながっちゃう2013ご飯.JPG

つながちゃうのスペシャルメニュー、アイスコーヒー付き上向きカーブ矢印

ご協力頂きました道の駅 のとじまの皆様、担当のKさんありがとうございます「!!」

http://notojima.main.jp/

 

食事後はサンドブラスト体験 in 能登島ガラス工房きらきら

開始までまったりしていると...

なんと、ガラス工房でTV番組の撮影が行われていました電球

つながっちゃう2013三田村.JPG

つながっちゃう2013三田村2.JPG

去年のつながっちゃうにはゼブラConvertibleがスペシャルゲストで

登場しましたが、まさか芸能人が登場するなんて...黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート(偶然ですが)

 

14:00 ~サンドブラスト体験

 つながっちゃう2013サンドブラスト開始.JPG

①絵を描く

 つながっちゃう2013サンブラ1.JPG

②切り取る(実は切り取るところと残すところを間違えました)

 つながっちゃう2013サンブラ2.JPG

③砂を吹き付けて完成(だから少し心残り...)

 つながっちゃう2013サンブラ4.JPG

オシャレシンプルなものから、手の込んだ作品まで

 つながっちゃう2013の思い出をそれぞれカタチにして解散となりましたりんご

 つながっちゃう2013集合写真.JPG

改めまして、ご参加頂きました皆様ありがとうございます「!!」

残念ながらご参加頂けなかった皆様、来年(?)のつながっちゃうでお会いしましょう「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top