つながっちゃう2013千里浜⇒能登島

11:45~ さらば なぎさドライブウェイ

対向車がMINIの行列に思わずスピードをゆるめていましたスパーク2(キラリマーク)

ん~快感ドキドキしているハートドキドキしているハート

つながっちゃう2013なぎさ出発.JPG

向かうはランチ会場 道の駅 のとじま

つながっちゃう2013能登島大橋.JPG

能登島大橋をわたり能登島へ「!!」

ここでカメラを持って待ちかまえているはずのカズシは

道を間違えて間に合わず...あせあせ(飛び散る汗)

すでに全員わたり終わっているのにカメラをかまえていたカズシ目

つながっちゃう2013カズシ橋.JPG

どんなホシのもとに生まれてきたんだ、おいしすぎるエピソード電球

12:45~ぞくぞくと道の駅に到着するMINI達

さー待ちに待ったご飯の時間ですゴハン1

つながっちゃう2013 道の駅駐車場到着.JPG

つながっちゃう2013 道の駅駐車場.JPGつながっちゃう2013 道の駅駐車場2.JPG

Blog Top