透明度

からあげ以上からあげ未満のものは無いと言いきられました、

サクラダですパンダ

サクラダもからあげは好きですけどそこまで言い切れませんパンダ

ということで今日はめだかちゃんにとっての『からあげの日』です料理

ひさしぶりのめだかちゃん



いつものごはんとは違うのでガツガツ食べるめだかちゃんハート


同じめだかちゃんでもまわりの色(住居となる鉢やケースの色)

によってからだの色あいが異なってきす電球

例えばおなじヒカリメダカ(白っぽいの)でも、先日水替え後を

アップしたクリアケース在住のめだかちゃんとスイレン鉢在住の

めだかちゃんでは●●度が異なりますびっくりびっくり

どう異なるかは

MINI金沢ショールームで

お尋ね下さい!!!!!!!


今週末はMINI金沢へ

皆様のご来場お待ちしておりますキラキラ

Blog Top