3連休

3連休に憧れちゃうな、サクラダですパンダ

この3連休もぞくぞくと元気なMINIが巣立っていきましたドキドキ小

MINI CROSSOVER

COOPER(ponta君)


ライトホワイト×ブラックルーフ



Tさまこの度はMINIを家族の一員に迎え入れて頂きまして

ありがとうございますびっくりびっくり

長く大切にお乗り頂いたビートルからのお乗り換えです星

『メインカーとは別で、ちょっとそこまで家族で行けたらいいね』

CROSSOVERを見に来て下さったのも、確か3連休でした電球


ponta君と言うCuteな名前もつけてもらって、すっかり

Tさまファミリーと仲良しハート

Tさまのお気に入り&こだわりは…



カラーライン ピュアレッドキラキラ

ヘッドライナー アンスラサイト(天井内張りがBlackに)

クロムラインインテリア

インテリアサーフェス ピアノブラック
 も相まってイイ感じ音符



MINIのワクワク感もお楽しみ頂いているようで嬉しいですびっくり

Tさまこれからもよろしくお願い致しますパンダ

お気軽にponta君を連れてショールームに遊びに来て下さいねキラキラ


Blog Top