ランチ情報??

いまさら食べログを見るのにはまっています、サクラダですパンダ

MINI金沢の周辺には待ち時間にブラっとできるスポットが多く、

散歩がてら外出する方もチラホラダッシュ

たまに『お食事できるところは?』と聞かれるのですが

意外と会社の周りってノーマークなんですよね汗



なんて思いながら食べログを見ていたら、MINI金沢の近くに

(車で3〜5分、徒歩15〜20分?????)

フランスの田舎料理のお店を発見しました電球

ご夫婦でやっているようで、気軽に入れますハート



ランチ:前菜・スープ・メイン(お肉orお魚)・ドリンク \1,200



プラス\200でプチデザートハートハート

たまにはこんな待ち時間の過ごし方も良いかもしれませんねりんご

小さいお店なので予約していった方がよいかもしれませんキラキラ

ちなみに火曜定休日です電球

あーお腹すいたドキドキ小



きょうのめだかちゃん



普段はMINI事務所にいるのでみな様とお会いする機会は

少ないです、プラケース在住のめだかちゃん電球

今日は週1回の水替えの日キラキラちなみに黒い物体は炭です。


Blog Top