Before After

同窓会に出席した女子のほとんどが既婚者でしたサクラダですパンダ

すごいですね、Face bookパソコン



サクラダのカワイイ相棒『ぱんくん』

エアバルブのユニオンジャックがCOOLなんですハート



皆様にとってもMINIはカワイイ相棒かと思いますハート

ところでMINIの健康管理はいかがでしょうかはてな

定期的に交換が必要とはきいたけど、

実際に交換時期を迎えた部品はどうなっているか…はてなはてなはてな

ご存じでない方も多いかと思います電球

しか〜し、MINI Kanazawaレセプションルームにて

ご覧頂けます(一部準備中です)びっくり



たとえばオイルフィルター



向かって左がBefore、右がAfter

こうやって実際に見てみると、健康診断の大切が身にしみますダッシュ

他にもBefore Afterご覧いただけますし



MINI 法定点検・車検・日常点検ガイドもご用意しております音符

ところで、このガイドを持っているのは…

是非『芯』からMINIを可愛がりましょうドキドキ大


Blog Top