バレンタイン準備

本日、高校の部活仲間に第一子が誕生しましたサクラダですパンダ

母子ともに健康との事で何よりですドキドキ大ドキドキ大

この場を借りて…おめでと〜びっくりびっくり



その頃サクラダはと言うと、バレンタイン準備に

勤しんでおりましたハート



どーですキラキラ

どーですキラキラ

イイ感じじゃありませんかはてな


それもそのはず…

クリームとベリーをONしただけですからダッシュ

食べることできませんからダッシュ


最近の100円ショップすごいですね、ビックリしました電球

食品サンプルみたいなもので土台となるタルト部分と

クリームとベリーを購入しお好きにデコれちゃいます音符

サクラダ工房2012年第1弾

デコったスイーツwithMINI ミニカー




こんなバレンタインも面白いのではないでしょうかはてな

ちなみにこちらはアクセサリー展示の小道具として作成しましたびっくり

MINI金沢ショールームで実際にご覧いただけますキラキラ






Blog Top