全国の皆様へ

皆様今年もよろしくお願いしますIWAYAですバラ



と、言っていると思いますサクラダですパンダ

MINI金沢ディーラーBLOG絶賛独占中ハート



ところで、頼れるIWAYAマネージャー

なんで今日ネクタイしているんですかはてな

そのかかげているものは何ですかはてなはてな

ネクタイの真相は直接本人に確認して下さい電球

このかがげたものは…



‘MINI DIORAMA  −WINTER−’

クリスマスツリーとかサンタクロースとかいますが

あえてこのタイミングで紹介汗

限定1000個

¥8,400−


他のディーラーさんでは完売しているかもしれませんが

MINI金沢には3つありますキラキラ

買いそびれた方是非全国からのご来店お待ちしておりますハート

このジオラマ、あなたの大切なMINIチャンのドリンクホルダーに

装着できます音符











じゃーん

CROSSOVERはもちろんですが



他のモデルもイケますハート

そしてこのジオラマ、ハイカラなだけじゃないんですびっくりびっくり


この続きはまた明日パンダ

明日9日(月)は全社休業日となっております

Blog Top