【MINI宮崎】ACEMAN登場!!

こんにちは、マーケティング大坪です

 
先週、渋谷 Sakura stageで開催された

「‐MEET NEW EMOTIONS‐はじめましてのワクワクに、会いに行こう」

の事前お披露目会に私、大坪が参加して参りました!!

という事で本日は私の出張日記にお付き合いくださいませ🤣

 

まずは今回のイベントの大目玉

THE NEW ALL‐ELECTRIC MINI ACEMAN.

2D12B711-1E8D-4E29-AA90-7978D1FAD07C.jpg

まず初めて見た感想は、ACEMAN、、かわいい!!
写真でもちょこちょこ見ていたんですが、実物もっとかわいいです💛 
 
会場にいらっしゃった方も「かわいい💛」「丸目じゃないけどMINIらしさを感じる」と皆さんおっしゃってました(^▽^)/

サイズ感でいうと5DOORより少し大きめでCLUBMANよりは小さめ、、
コンパクトSUV感があります!
 
 S__229785675.jpg
運転席周りは新型COOPERとほぼ同じですが、ダッシュボードのデザインや

小物置きのデザインは少し違いました(^^)

LINE_ALBUM_20240607_2406184.jpg

S__23298071.jpg

そして!!私のお気に入りポイント!!
シートにCOOPERやCOUNTRYMANには入っていないステッチが入っていていたんです!!
ボディーカラーと同じようなオレンジカラーのステッチでMINIのお洒落さを感じました💜

S__23298068.jpgS__23298070.jpg

まだまだご紹介したいポイントはたくさんあるんですが、、

1つだけお伝えしたことは、是非、皆様に実車を似ていただきたい!という事です!!

実車を見ていただければ、皆様気に入っていただけます!!(断言!)
 

ショールームには秋ごろの展示予定ですので、また日程が決まりましたら

ブログ・SNSにて皆様にお知らせいたしますので、続報をお待ちください💛
 

それでは今日はこの辺りで失礼します

大坪

Blog Top