【MINI宮崎】母の日

こんにちは、マーケティング大坪です(^^)

 

昨日は母の日でしたね🥰

カーネーションを送ったり、家族でお食事に行かれた方も多いのではないでしょうか😊

私の母は某高級アイスクリームが大好きなので、詰め合わせをプレゼントしました😅

毎日食べるぞ~と、喜んでくれて何より🩷

present_girl.pngicecream_cup_spoon_silver.png

どんなことでも感謝の気持ちを込めることが一番大切ですね💛

 

MINI宮崎では母の日 5月12日(日) 限定

NOEVIR beauty studio Embellir様による

ハンドエステを開催いたしました😊

S__21618692.jpgS__21618698.jpg

 

ハンドエステをしながらトークも弾んだようで

皆さん、リラックスできました~😊、スッキリしました~!!と

お喜びいただけたようです💛

 

ちなみに私もハンドエステをしていただいたのですが

浮腫みも取れて、肌もツヤツヤに😍

 

NOEVIR Beauty Studio Embellir
佐藤様ありがとうございました♪

大坪

Blog Top