【MINI宮崎】充電スポットを探せ!

こんにちは、マーケティング 大坪です!

 

早速ですが、クイズです!!

------------------------------------------------------------------

Q:宮崎県内に電気自動車の充電スポットはいくつあるでしょう!

①180ヶ所

②230ヶ所

③310ヶ所

------------------------------------------------------------------

正解は②230件です!(2024年4月末データ)

意外と充電スポットあるな~と思いつつ、、、

この230件の充電スポットがどこにあるのか、全然知りませんでした💦


という事で、、お勉強を兼ねてイベント開催いたします✨(笑)

みんなで作ろう!

電気自動車CHARGING MAP😀

1.png

今回は宮崎市内の充電スポットを皆様と一緒に探していきたいと思います!

よく使ってるよ~!、よく見るよ~!という充電スポットを是非教えてください!

あまり知らないな~という方は、ネットで検索していただいてもOKです😃✨

 

5月11日(土)~スタートです!

みんなで協力してCHARGING MAPを完成させましょう🧡

大坪

Blog Top