MINIコンバーチブル 限定車 シーサイドエディション

こんにちは!

今回はMizutaniがブログ当番です!

休日は、サウナ行って・・・ラーメン行って・・・

サウナ行って・・・ラーメン行って・・・

あまりいつも距離が伸びないのですが、

なんだかんだ愛車のMINIが間もなく10,000kmを突破しそうな勢いです♪

ぶろぐ1.jpg

最近花粉も落ち着き、丁度いい気温になってきたので

屋根を開けて最高のドライブが出来そうです♪

ブログ3.jpg

ラーメンといえば、一宮にオープンした『らぁ緬と点心 グラフミ』さんに

オープン初日にお邪魔したのですが

ブログ②.jpg

キレのある濃厚な醤油スープに中細のストレート麺、

トッピングにしては珍しい蓮根や筍、王道なレアチャーシュー...

美味しいーーーーーーーーーー!!!

スクリーンショット 2023-04-29 144544.png

元々は名古屋のほうで営業されていて移転されてきたみたいですね。

ラーメン好きのMizutaniとして最高です!

MINI一宮から割と近いのでぜひ行ってみてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてMINIの話題に戻りまして...

皆さん5月にMINIコンバーチブルの

限定車が発売されるのはご存知でしょうか???

その名も・・・

『MINI シーサイドエディション(SEASIDE EDITION)』

実はMINI公式サイトにカタログ情報も出ております♪

スクリーンショット 2023-04-29 152343.png

https://www.mini.jp/content/dam/MINI/marketJP/mini_jp/home/catalog/F57_Seaside_Edition_PF_230413.pdf.asset.1681457752260.pdf

専用色のカリビアンアクアは過去にコンバーチブル専用色として

発売されていたカラーで大変人気だった色です!

今回の限定車で復刻しました。

またMINI一宮では5/13から現車をショールームにて展示予定ですので、

ぜひ足をお運びください♪

詳細は次のblog当番のHitomiかNishikawaにお任せしようかと思いますので

お楽しみに^^

Blog Top