推し活とイベントのお知らせ☄

こんにちは𓀠𓀬𓀫𓀠

お久しぶりのSHIBATAでございます ෆ ̖́-‬

SHIBATAの吉井和哉好きはそろそろ浸透しているのでは・・・と勝手に思い込んでおりますが

吉井和哉のルーツでもある、DAVID BOWIEももちろん好きでして・・・

行ってきました、観てきました

DAVID BOWIE MOONAGE DAYDREAM」!!

IMG_0179.JPG

≪デヴィッド・ボウイを追体験する"超体感型"ミュージック・オデッセイ≫

とのことでしたが

ドキュメンタリーというより、

また一つ、彼のアート作品を観ているかのようで

ぐんぐんと惹きこまれていきました😍✨

映画の中で、いくつものBOWIE論が出てきて

もう一度その言葉に触れたいのにパンフレットの発売がされてないんです・・・😭

冒頭で

「すべては無くなる雨の中の涙のように」

と発言していて、もうそこでノックアウトです←

観た感想として

「やはり彼は、時代の先を見ていたんだな」

ということです。

ここ近辺では4/6までの上映で、仕事のため観にいけそうにもなく・・・

坂本龍一さん追悼の意も込め「戦場のメリークリスマス」をAmazonプライムで観て

私のエネルギーチャージは終了しました(笑)

CMやテレビ番組でも使われていることが多いので

「あ、あの曲ってDAVID BOWIEだったんだ」

と皆さまにもなじみ深いと思います。

・テレビ朝日 毎週日曜23時放映 関ジャム完全燃SHOW 「Let's Spend The Night Together

Toyota RAV4 Hybrid CM曲「Changes

ぜひ、チェックしてみてください🥳⸜❤︎⸝

ちなみにSHIBATAは「Life On Mars?」「Under Pressure」のイントロ聴くだけで泣きそうになります。

彼の回顧展で「Life On Mars?」のMV観たときの「こんな美しいMV他にあるの?」という衝撃は今でも忘れられません。

ちょっともう、止まらなくなるのでここで自粛します・・・。あ、Queenもすきです。

ちなみにですね、MINIとDAVID BOWIEのつながりは深く、

MINI COOPERのデザインもされています。

「周りと見分けがつかないものを作りたかった」と述べていますが

地球に落ちてきた男」で主演したボウイが

作品へのリスペクトも込めた宇宙船にも見えませんか・・・?

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

さあ、MINIの話をしましょう(笑)

2023年に入り間もなく、ACEMANの発表もありMINI界も賑わっておりますが、

なんと今年は

CREW OF MINI.として、インフルエンサーとのタイアップが発表されました👏✨

その中で、YouTubeやInstagram等のSNSで活躍中の「あさぎーにょ」さんとコラボします!!!

(実は、結婚式であさぎーにょさんの曲を使用するほど、彼女の世界観が好きでチェックしてます。)

あさぎーにょさんとの出会いは

YouTubeを見漁っていた数年前・・・

こちらの動画です↓

GINYO.png

めちゃめちゃ体当たり動画で一気にファンになりました(笑)

4年前の動画だそうです。

最近のオススメ動画はこちら大寝坊に負けない。寝起き10分で家を出る爆速GRWM。

そんなあさぎーにょさんは

【MINI 3 DOOR / CONVERTIBLE】

とコラボしてくれます♩.•*¨*•.¸¸

ポップでワクワクする世界観のあさぎーにょさんと

MINIとのコラボは必然だったかのようにも思う、この企画。

いったいどんな発信をしてくれるのか

今からワクワクドキドキしています₊❀̥୭

ただいま西部渋谷店で、55周年を記念して、

周年企画の前半となる3月28日~4月24日に、あさぎーにょさんをアートディレクター

「WAKU WAKU」をテーマにした企画を展開しているそうです。

お近くの方や、東京へ行かれる用事がある方は、ぜひチェックしてみてください୨୧ ˖* ⋈ ⑅

pop.jpg

今後も、あさぎーにょさんをはじめ

有名な方とMINIとのコラボを紹介していきますので

楽しみにしていてくださいね😎🌸

𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒お知らせ𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

セールスNISHIKAWAと私SHIBATAが実行委員となって進めております、

毎年恒例MINI一宮イベントが

2023/5/27(土)、5/28(日)

に開催いたします!!

5月初旬にセールスからDMや案内が届くかと思いますので

皆さまどうか、この日程を空けておいていただけると泣いて喜びます😭💞

今までとちょっと変えた部分がいくつかございまして

更に企画盛りだくさんで進めておりますので

今まで参加したことがある方や参加したことない方も

楽しめるかと思います💖🙊

MINI一宮ワークショップInstagramで

販売するアイテム紹介だったり

当日みえるキッチンカーさんのご紹介だったり

いろいろ小出ししておりますので

そちらもチェックをよろしくお願いいたします😳🙇🌸

MINI一宮ワークショップInstagram

instagramws.png

Blog Top