フォトコンテスト作品にご投票ください & M/T中古車が新入荷しました!

こんにちは!今週のBlog当番はHayashiです!

 

早朝から蝉の声も大きく聞こえるようになり、いよいよ暑くなってきました。

 

1か月前のブログ記事でもご案内しておりました【MINI一宮 フォトコンテスト】のエントリー期間が7月18日をもって終了いたしました。

30もの素敵な作品をエントリーいただきました。誠にありがとうございました。


エントリーいただいた作品は、MINI一宮ショールーム内の専用ボードにて展示させて頂いております。

4835c966fcae1b368d59817b2a1d9fea8a1d5c3e (2).jpeg

ご来店されたお客様お一人につき1枚、お気に入りのMINIの作品へシールを貼って頂く形でご投票いただいております。

投票期間は7月末まで、展示期間は8月末までとなっております。




cd186885c620ffb89c49a38e29791685b9653363 (2).jpeg

本当に可愛らしい作品からスタイリッシュな作品までエントリーしていただいているので、1票の投票に頭を悩ませますが...。

それぞれのオーナー様の愛車を楽しんでご覧いただけるという意味でも、貴重な機会かと思います。

是非、MINI一宮ショールームにご来店いただき、お楽しみください。



次はMINI NEXT一宮に新しく入荷したMINI COOPER S 3DOOR 6速M/T車のご紹介です。

IMG_0987.JPG

スターライトブルーにホワイトのルーフ、ユニオンジャックのテールレンズときたら、M/T車としては最終盤のモデルです!

今やMINIの新車にはM/Tの設定が無くなってしまいましたので、非常に希少な1代です!




IMG_1058.JPG

内・外装の状態もきれいに保たれており、走りを存分に楽しみたい方にはピッタリの一台です。




IMG_0878.JPG IMG_9530.JPG

その他にもCOOPERやJCWのM/T車を計7台保有しております!



IMG_1098.JPG IMG_0946.JPG

M/T車は世の中からどんどん減りつつありますが...。

これらの車なら、「以前に乗っていたマニュアルの感覚が忘れられない方」の「末永く付き合う1台」としてのご選択にもピッタリだと思います!




Cap20210724-2.jpg

MINI NEXT一宮には、AT車も含んで他にも認定中古車が新しく入荷しています。

カーセンサーグーネットでも中古車ラインナップをご覧頂けます。

諸般の事情により、ネットに掲載していない車両もあり、現在約35台の在庫がございます。

詳しくは店頭にてご確認下さい!インターネット経由でのお問い合わせも大歓迎です!



見ても、走っても楽しい、自分だけのMINIをMINI一宮/MINI NEXT一宮で見つけてみてください。

今週末は是非、ショールームにて新型MINIと、マニュアル車のMINIの魅力をお確かめください!

皆様のご来店をお待ちしております!



Blog Top