MINI自動車保険の「ご契約者さま専用ページ」のご案内

こんにちは。今週はWatanabeがBlog当番です。

ここ最近の大雨の影響もあり、全国的に災害が発生しております。

この度の災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


今回は昨年の私のBlogでもご紹介したMINI自動車保険を始めとする、

三井住友海上火災保険にご加入のお客様にお勧めの、

「ご契約者さま専用ページ」のご案内を致します。


3b58c337a9eabe79723bd9bc675f5a9e23cbc265 (2).png


「お客様専用ページ」にご登録いただくと、契約内容の確認や変更の連絡、災害時の緊急対応、保険対応状況の確認などの便利なサービスを24時間ご利用いただけます。

すでにご登録いただいているお客様もいらっしゃると思いますが、

登録がお済でないお客様に向けて、登録方法とその利点をご説明いたします人差し指サイン



ご登録方法はとても簡単です!


c87db7c40d5e743f70e714d25c4fc82e7d9028f9 (3).png


LINEもしくはEメールで、案内にしたがって証券番号・氏名・生年月日・パスワード等を入力するだけですおやゆびサイン

上記の画像では分かりにくい場合は、三井住友海上のホームページもご参照ください。



Cap20210709_7 (2).jpeg

具体的にどんな感じに便利なのかは、こちらの動画でイメージして頂けると思います人差し指サイン

(三井住友海上ドライブレコーダー特約をご付帯頂くと、動画序盤の遠隔事故対応もご利用頂けます)



Cap20210709-2.jpg

ご契約者さま専用ページより、現在の保険内容のご確認や住所変更等の手続きが可能です。

事故の連絡や対応状況の確認もできます。


Cap20210709-3.jpg

帰宅費用サポート等の請求も出来たりと大変便利になっております人差し指サイン 

もちろん、24時間ご利用いただけるサービスになっておりますOK!


大きな災害が発生すると、ほとんどの電話回線が繋がりにくくなります。

しかしこちらの専用ページにご登録いただいているご契約者様は、Webにて直接三井住友海上と緊急対応が可能でございます。

万が一の場合に備えて、ご登録がまだの方は是非ともよろしくお願いいたします「!!」


登録方法がよく分からないという方は、MINI一宮のスタッフまでお気軽にお問い合わせください手(チョキ)



Blog Top