個性に富んだ展示車と、この時期ならではのプレゼント♪

今週のBLOG担当のKamanumaでございます。


弊社が位置する愛知県も6月7日に梅雨入り致しました。

しかしなぜか梅雨入りすると晴れることが多いような気がします。現に本日は快晴です。

梅雨中は洗車のタイミングも難しく、私は直後の雨を覚悟で決行することも多いですが、皆様はいかがでしょうか?

さらに蒸し暑くなるこの季節は、老若男女問わず体調管理にも厳しい季節かと思いますので、皆様ご自愛ください。


それでは本日のBLOGの本題です。

弊社MINI一宮の展示車のラインナップのご紹介を致します。



No.1 : MINI COOPER S 3ドア

blg602-2.jpg

blg603.JPG

ENERGETICスタイルを身に纏い、COOPER Sのスポーツマインドに磨きがかかっています。



No.2 : MINI ONE 5ドア

blg604-2.jpg

blg605.JPG

FAVORITEスタイルによって、洗練された雰囲気のONEです。



No.3 : MINI COOPER CLUBMAN

blg606.JPG

blg607.JPG

ボディーカラーと共にピュア・バーガンディーのレザーシートを纏い、CLUBMANの世界観がより際立った仕様です。



No.4 : MINI COOPER D CROSSOVER

blg608.JPG

blg609-2.jpg

人気のPEPPERパッケージにアダプティブLEDヘッドライトを装着した、新型CROSSOVERの定番の1つになると思われる仕様です。


いずれも個性に富んだ魅力的な車です。

お客様のお好みはどの車でしょうか?



blg610.JPG

6/10(日)・11(日)にご来店頂きご試乗と査定を頂いた方に、
MINIオリジナル・アンブレラをプレゼント致します。

(1組様につき1つに限らせて頂きます。万一品切れの際はご容赦ください。)


それでは魅力溢れるMINI達と共に、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top